スポンサーサイト


新親指シフトキーボード・サムタッチ発売記念プレゼン(笑)

早いもので携帯型親指シフトキーボード・サムタッチが発売になってもう2カ月以上になります。どのくらい売れているかなどは分かりませんが、ブログの記事などを見るとまずまずの滑り出しのようです。これまで親指シフトを取り上げたことがなかったメディアなどで記事を目にすることもあり、これが実際のユーザー増につながれば良いなと思っています。

親指シフトのセールスマン(笑)としても、この機会に何か親指シフトの普及に役立つことをしなければいけないなと思いつつも、できることは限られていて忸怩たる思いです。

それでも何かできないかと、少ない知恵を絞って、親指シフト売り込みのための販促資料(笑)を作ってみました。パワーポイントのスライドで、要点しか書いていないので分かりにくいと思いますが、昔習ったプレゼンの作り方では一つのスライドに入れて良いのは7行までと教わったので、なるべくそれを守るようにしました。ご要望があれば、どこでも説明に行きますが(笑)、まあそんな奇特な人はいないでしょうね。この資料が少なくとも親指シフト普及の妨げにならないことを願っています。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

SugitaNobuki

Author:SugitaNobuki
杉田伸樹(ぎっちょん)
親指シフトの普及活動を続けています。
約38年の公務員生活を終え、現在は大学教員です。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
